2017年4月26日、HoloAnelaフライボール、室内練習会

Posted on: 4月 29th, 2017 by
Comments Disabled
    横浜市の愛護センターのお部屋が借りられたので、室内でフライボールの練習会をしました。
    室内ではボックスのスイマーズターンをメインに練習してます。
    (室内は滑って犬たちの関節が危ないので、ゴム製のマットなどを敷いてやってます。)
    ハードルとポールを置いたら、だいぶ後ろ足でも蹴れる様になってきました\(^-^)/
      他のメンバーもそれぞれ上達してます(動画をスクリーンショットしてます)
      HoloAnelaは大会で勝つことよりも犬と楽しむことをメインにしているチームです。
      ご興味のある方はぜひ一度見学に来てみてください(^^)
      ———————————————————————————-
      横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
      犬のしつけにお困りの方、ドッグスポーツを楽しみたい方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーも開設しています。
      災害時のわんちゃんの防災対策のしつけ教室も行っております。
      わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
      090-7722-8383
      代表 鈴木 美貴子

    Comments are closed.