2017年4月16日合同練習会

Posted on: 4月 16th, 2017 by
Comments Disabled
    今日は5月5日に『訓連』犬の運動会で開催される「フレンドリードッグテスト」と「ミニオビ挑戦」の合同練習会でした。
    今日はなんと夏日近い気温でわんちゃんたちが心配でしたが、風があったおかげで助かりました。
    今日の参加は、今年の1月におでかけ&お伺いレッスン卒業のエマちゃんと、3月に同じくおでかけ&お伺いレッスン卒業のモカくんです。
    エマちゃん 脚側行進
    エマちゃん 伏せおよび招呼
    モカくん 停座および招呼
    モカくん 据座
    皆さん卒業後も練習を続けてくれてて、うれしかったです\(^o^)/
    今日出来なかったことも2週間の間に完成に近づけると思うので、2頭ともいい成績間違いなしです!
    あとはお天気の神頼み、どうか雨が降りませんように…今日よりは涼しいように…
      レッスン終了後エマちゃんのパパさんがさくらとディスクしてくれました〜(ホントはエマちゃんに投げたディスクなのにさくらがノリノリになっちゃったんですけどね〜w)
      パパさんかつてディスクの大会に出ていたので、とても上手なスローイングでした!!
      今度ぜひ一緒にディスクの大会に出ましょ〜〜♪
      最後に記念写真
      photo by エマちゃんママさん
      5/5に楽しく競技できますように、応援よろしくお願いします(^O^)/
      ———————————————————————————-
      横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
      犬のしつけにお困りの方、ドッグスポーツを楽しみたい方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーも開設しています。
      災害時のわんちゃんの防災対策のしつけ教室も行っております。
      わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
      090-7722-8383
      代表 鈴木 美貴子

    Comments are closed.