2016年11月8日おでかけレッスン、プリンくん卒業記念

Posted on: 11月 8th, 2016 by
Comments Disabled
    すっかり秋が深まって、広場のイチョウがキレイに色づいてます(#^.^#)
    ナナちゃん

    マテが上手になってきました\(^O^)/
    左からさくら、プリンくん

      プリンくん、新しいお家に行くことになりました(TT)
      寂しいけれど、飼い主さんが忙しくなかなか時間をとってあげれなくなってしまったのでプリンくんの幸せを願っての選択。
      なので笑顔で送りだしてあげたいと思います。
      上段ナナちゃん、下段左からさくら、プリンくん

      写真はぼけちゃったけど、さくらにチュッってしてくれたこの写真はお気に入りです。
      2頭はとっても仲良しでした。
      白馬のサマーセミナーにも一緒に行けて、たのしかったよ!
      プリンくんの女の子大好きな強烈なキャラも、ケンカを売られても絶対ケンカをしない平和主義なところも大好きだよ。
      新しいお家でも、幸せにね!
      また会う日まで!!
      ———————————————————————————-
      横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
      犬のしつけにお困りの方、ドッグスポーツを楽しみたい方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーも開設しています。
      災害時のわんちゃんの防災対策のしつけ教室も行っております。
      わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
      090-7722-8383
      代表 鈴木 美貴子

    Comments are closed.