2016年11月2日おでかけレッスン、モカくん卒業記念

Posted on: 11月 2nd, 2016 by
Comments Disabled
    ママさんがいないとなかなか自分を出せなかったモカくん、おでかけレッスン卒業までよくがんばりました!
    上段左からモカくん、ナナちゃん(マテの練習中なので、まだ上手にマテができませんでした)下段左からさくら、プリンくん

    最初のころは尻尾を巻いてレッスンどころではなかったとは信じられない、この堂々と自信に満ちたモカくん、君の成長はとてもうれしいよ!!
    来週からはママさんとのレッスン、どうしても甘やかしと愛情を間違えてしまうママさん、モカくんしっかりサポートよろしくね!
    ———————————————————————————-
    横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
    犬のしつけにお困りの方、ドッグスポーツを楽しみたい方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーも開設しています。
    災害時のわんちゃんの防災対策のしつけ教室も行っております。
    わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
    090-7722-8383
    代表 鈴木 美貴子

Comments are closed.