2016年10月11日おでかけレッスン、エマちゃん卒業記念

Posted on: 10月 11th, 2016 by
Comments Disabled
    ようやく広場でのレッスン再開になりました!
    そんな今日、エマちゃんおでかけレッスン卒業です。
    上段左からナナちゃん、モカくん、下段左からエマちゃん、さくら

    エマちゃんは皮膚炎があるのであまり川遊びはさせてあげれなかったけど、最後に広場でレッスンしてたくさん遊べてよかったね!
    最初のころはママさんから離れるのが嫌でなかなか車のバリケンに入りたがらなかったけど、ちゃんと入れるようになって、お散歩もグイグイ引っ張っていたけどだいぶ引っ張らなくなりました\(^O^)/
    来週からのママさんとのレッスンもがんばろうね!
    ———————————————————————————-
    横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
    犬のしつけにお困りの方、ドッグスポーツを楽しみたい方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーも開設しています。
    災害時のわんちゃんの防災対策のしつけ教室も行っております。
    わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
    090-7722-8383
    代表 鈴木 美貴子

Comments are closed.