2016年5月26日、ルナちゃん安らかに。。。

Posted on: 5月 26th, 2016 by
Comments Disabled
    2010年、私が独立をして初めてのお客様だったルナちゃん
    お仕事で忙しいパパさんママさんに変わって週2回お散歩代行もしていました。
    虹の橋部長のひまわりともよく一緒にお散歩に出かけていたので、ルナちゃんのご近所ではちょっと知られた存在でもありました(#^.^#)
    ひまわりが虹の橋に旅立って辛く悲しい時も、ルナちゃんとお散歩していると元気が出てきました!

    今年の4/8、ゆっくりお散歩して近くの桜の木の近くで写真撮りました。


    我が子のような存在だったルナちゃん、最後までがんばって13歳の大往生でした。
    生まれてきてくれて、出会ってくれて、ありがとう。
    また会おうね。
    ———————————————————————————-
    横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
    犬のしつけにお困りの方、ドッグスポーツを楽しみたい方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーも開設しています。
    災害時のわんちゃんの防災対策のしつけ教室も行っております。
    わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
    090-7722-8383
    代表 鈴木 美貴子

Comments are closed.