2016年4月12日おでかけレッスン、プリンくん一区切り記念

Posted on: 4月 13th, 2016 by
Comments Disabled
    プリンくん、おでかけレッスン一区切りです。
    今日記念写真を撮り忘れてしまったので、3/22に撮影した記念写真ですが、左からさくら プリンくん 茶々丸くん。

    これぞゴールデンといったやんちゃさん、体当たりもすごかったけど憎めない性格で楽しかったよ!
    プリンくんはおでかけレッスンの日が楽しみで仕方なくて私の車が停まると一目散に車のバリケンに飛び乗ってきてたので、来週からもお願いしますとのこと!
    うれしいですね~。
    とゆうわけで、卒業ではなくて一区切りって訳です!
    来週からはママさんとのレッスンもはじまります。
    ママさんとのレッスンでは、体当たりしちゃダメだよw
    ———————————————————————————-
    横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
    犬のしつけにお困りの方、ドッグスポーツを楽しみたい方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーも開設しています。
    災害時のわんちゃんの防災対策のしつけ教室も行っております。
    わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
    090-7722-8383
    代表 鈴木 美貴子

Comments are closed.