今日のマザーカップは残念ながら中止に…(T_T)

Posted on: 4月 9th, 2017 by
Comments Disabled
    前回ミドルクラス優勝して今回からはレディースクラスとゆうことでちょっと気合を入れてたのですけど、残念ながら雨で中止になってしまいました(T_T)
    でもグランドコンディション悪化による犬たちのケガの予防と、選手の健康を気遣ってくれた主催者サイドの心遣いに感謝です。
    代替え大会があったらできるだけスケジュール調整して参戦したいと思ってますので、さくら組の応援よろしくお願いします!
    ———————————————————————————-
    横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
    犬のしつけにお困りの方、ドッグスポーツを楽しみたい方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーも開設しています。
    災害時のわんちゃんの防災対策のしつけ教室も行っております。
    わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
    090-7722-8383
    代表 鈴木 美貴子

Comments are closed.