インターペット2017に行ってきました。

Posted on: 4月 4th, 2017 by
Comments Disabled
    4/2の日曜日にビッグサイトで開催されたインターペットに行ってきました。
    インターペットのサイトです。
    今年は会場が広くなっていたので、去年よりはブースが見やすかったかなって思いましたけど、やっぱり全部は回れなかったな〜(^^;
    こういったイベントは、飼い主さん的にはたくさんのお買い物がイベント価格で買えたり試供品がたくさんもらえたり最新の情報が入ったり、私は商談も出来たりと得することがたくさんありますけど、ワンコ的にもたくさんの人々やワンコの中で興奮せずに過ごせる社会化のお勉強として役立つと思います。
    現にさくらは時々小型犬たちに吠えられることもありましたけど、パピーの頃から人混み犬混みの社会化トレーニングをしていたので特別興奮することなく知らんぷりしてすれ違えます。
    そしてたくさんのお友達に会えて、初めましてのワンコやその他の動物たちとたくさんご挨拶させてもらえて、楽しそうでした。

      興味あるけどなかなか行く勇気がないという飼い主さん、ぜひ一度行ってみてください!
      愛犬の新しい一面が見えるかも(o^^o)
      でもしつけはとても大事です!
      行きたいけど、しつけが出来てなくてなかなか行けないとお悩みの飼い主さん、ぜひトレーニングを受けてみてください。
      愛犬と色んなところにお出かけ出来たら、素敵ですよ~(*^▽^*)
      今回の戦利品!!しばらくはお買い物しなくても大丈夫そうです(≧∇≦)
      ———————————————————————————-
      横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
      犬のしつけにお困りの方、ドッグスポーツを楽しみたい方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーも開設しています。
      災害時のわんちゃんの防災対策のしつけ教室も行っております。
      わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
      090-7722-8383
      代表 鈴木 美貴子

    Comments are closed.