すくすく幼稚園、今までありがとうございました

Posted on: 3月 26th, 2017 by
Comments Disabled
    先日お知らせしていましたすくすく幼稚園ですが、しばらくの間休園させていただきます。
    また幼稚園が再開出来る新しい場所が決まりましたら、ホームページ上でお知らせいたします。
    今までありがとうございました。
    3/11に来てくれたお友達です。
      3/25に来てくれたお友達です。
      出席簿を見ると、たくさんの思い出がよみがえってきます(泣)
      ———————————————————————————-
      横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
      犬のしつけにお困りの方、ドッグスポーツを楽しみたい方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーも開設しています。
      災害時のわんちゃんの防災対策のしつけ教室も行っております。
      わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
      090-7722-8383
      代表 鈴木 美貴子

    Comments are closed.