2016年3月20日 東京ブロック訓練競技会 服従作業中等科に出陳、結果は1席!

Posted on: 3月 21st, 2016 by
Comments Disabled
    さくら、今回も服従作業中等科に出陳しました。
    この部は春の本部競技会からなくなるので、最後になるとのことでした。
    ひまわりとずっと出していた部だったので、とても残念ですが仕方ありませんね。
    結果は93.6点/100点満点で1席をいただきましたが、95点からさらに遠ざかってしまい、とても悔しい結果です。
    行進中の作業のミスが大きく、練習で出来てても本番になると出来なくなる難しさを痛感します。
    これからも精進していきます!

    ———————————————————————————-
    横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
    犬のしつけにお困りの方、ドッグスポーツを楽しみたい方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーも開設しています。
    災害時のわんちゃんの防災対策のしつけ教室も行っております。
    わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
    090-7722-8383
    代表 鈴木 美貴子

Comments are closed.