2015年12月23日 JKC神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ訓練競技会 服従作業中等科に出陳、結果は3席

Posted on: 12月 24th, 2015 by
Comments Disabled
    今回の競技会はさくらの同胎のずんだくんとよもぎちゃんと出た部は違うけど、唯一一緒に出陳できた、思い出の競技会となりました。
    それは、ずんだくんもよもぎちゃんも2016年春には、航空自衛隊の警備犬になることになっているからです。
    行動も体つきもそっくりな3頭、会えば仔犬のころのように遊んで仲良し姉妹兄弟でした。
    最後に一緒の競技会に出せて、本当によかったです!
    準高等科でずんだくん1席!よもぎちゃん2席!のワンツーフィニッシュ!
    この2頭なら、自衛隊でも活躍してくれるに違いないです(#^.^#)

    さくら、服従作業中等科に出陳しました。
    結果は94.8点/100点満点中で3席をいただきました。
    ポイントの95点以上が目標でしたので、今回も悔しい結果となりました。
    はやくポイントを獲得して、トレーニングチャンピオンにしてあげたいです。
    これからもまだまだ精進します!

    ———————————————————————————-
    横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
    犬のしつけにお困りの方、ドッグスポーツを楽しみたい方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーも開設しています。
    災害時のわんちゃんの防災対策のしつけ教室も行っております。
    わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
    090-7722-8383
    代表 鈴木 美貴子

Comments are closed.