2017年2月19日 神奈川訓練士会 臭気選別 自臭に出陳、結果は2席

Posted on: 2月 20th, 2017 by
Comments Disabled
    さくら 臭気選別 自臭の1回戦目の動画です。

https://youtu.be/4njQzm1yl1U

    最初に1回だけ自分の布で練習させてもらえました。
    本番も全部正解で無事に2回戦目に進み、1回戦目から続けて始まりました。
      2回戦目の動画です。

    https://youtu.be/odOyb7U4yS8

      2回戦目は正解プラス犬の態度も順位に反映されます。
      無事に全部正解で2席をいただきました。
        おそらく落ち着きのなさので1席を逃した今回、今までは犬の態度よりも本番で全問正解を出すことに重点を置いてましたが、今回全て正解を出しましたのでこれからは落ち着いた態度の選別も教えていこうと思っています。
        嘱託犬目指してこれからもがんばりますので、応援よろしくお願いします!

        そして服従はCD2の10課目に出しました。
        去年から審査員の先生の動きやコート外の人の動きが気になる様になってしまい、集中力が散漫なさくら…
        JKCのポイント95点以上を目標にしてましたが、94.2点で撃沈です(TT)
        少し訓練方法を変えていかないといけないなと反省です。

        photo by キースパパ
        まだまだ精進していきますので、応援よろしくお願いします!
        ———————————————————————————-
        横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
        犬のしつけにお困りの方、ドッグスポーツを楽しみたい方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーも開設しています。
        災害時のわんちゃんの防災対策のしつけ教室も行っております。
        わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
        090-7722-8383
        代表 鈴木 美貴子

      Comments are closed.