2015年3月イベントのお知らせ

Posted on: 2月 2nd, 2015 by
Comments Disabled
    アジリティー・訓練競技会、そしてゲームとして魚釣りゲームと50m走を予定しています。
    神奈川訓練士会は賞品がいいので(なんと賞金が出るのです!!)大人気の競技会です。
    訓練士会主催の競技会はお祭りの競技会なので、ちょっと敷居が高いなぁって思っている方もぜひお気軽に遊びに行ってみてくださいね。
    私もさくらと会場にいます(#^.^#)
    JKC主催なので、出陳する場合はJKCのクラブに加入が必要です。
    JKCの発行している血統書のないわんちゃんは、交雑犬の部に出すことができます。
    見学は自由ですので、お気軽に行ってみてくださいね。
    春に競技会デビュー予定のさくらと会場慣らしで行く予定してます(#^.^#)

↓昨年の神奈川訓練士会の警戒作業
DSC_1770

    ————————————————————————————
    横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
    犬のしつけにお困りの方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーやわんちゃん幼稚園も開設しています。
    わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
    090-7722-8383
    代表 鈴木 美貴子

Comments are closed.