わんわんパトロールの出動式に参加してきました。

Posted on: 1月 12th, 2015 by
Comments Disabled
    町内会でわんわんパトロール出動式があり、しつけのワンポイント講座でお話させていただきました。
    なかなか町内で貢献することができなかったので、こうゆう機会をいただいたこと、とても感謝です。
    人前で話すのは初めてのことなので緊張してしまって、反省ばかりです。
    これからはこういった機会もあるかもしれないので、話し方なども勉強していかなければと思いました。
    19日(月)にわんわんパトロールが川井小学校の朝礼にお邪魔することになりました。
    我が家のさくらが落ち着きなくなりそうで心配ですが、いい経験ができればとおもってます。
    川井小学校のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします!

2015_01_11_09_10_42

    ————————————————————————————
    横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
    犬のしつけにお困りの方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーやわんちゃん幼稚園も開設しています。
    わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
    090-7722-8383
    代表 鈴木 美貴子

Comments are closed.