最近のレッスン風景

Posted on: 3月 5th, 2014 by
Comments Disabled
    今日も雨・・・
    今日はさくらとお散歩会に参加予定でしたが、中止になってしまいました。残念(T_T)
    雨でお外に行けずに、さくらはフテ寝中ですzzz

クイーンちゃん

服従1 服従2

    お散歩中、止まってしまうとのこと、だいぶ上手に歩けるようになってきました~\(^o^)/
    レッスン後はさくらとワンプロ~♪

DSC_1588 DSC_1606 DSC_1591

    月齢が近い仲良しさん(#^.^#)上になったり下になったり~。飽きずにたのしそうです~♪
    記念写真

DSC_1610

        お互い離れて座らせないと遊びだしちゃう2頭です(^^ゞ

タロくん

taro

        10歳になるんですけど、フセたがらない頑固さんとのことでした。ときどき気分が乗らないとフセたくないってするけど、フセが上手にできるようになりましたよ\(^o^)/

レオくん

DSC_1625-1 DSC_1631-1

        ママさんとオビディエンスレッスンがんばってます!レオくんはアイコンタクト重視したらいい結果につながってきました!!もうちょっとで卒業できそうです~\(^o^)/
        そしてレッスンの締めはやっぱりワンプロ~(笑)

DSC_1630

ルナちゃん

DSC_1633

        おだやかなルナちゃんと歩いていると、色んな季節の移り変わりをかんじます~。私にとって色々リセットできる時間。昨日は公園で黄色い花を咲かせている木を見つけました。春はもうすぐそこ!!

おまけ1

        昨日のレッスン中にさくらのお友達のなつくんと会えました~\(^o^)/

DSC_1621

        さくらと同じ月齢のなつくん、初めて会ったときはさくらより小さかったような・・・もうすでに30kg近くありそうですね~\(^o^)/

おまけ2

        夜ゆずちゃんのお家にホルバーをお届けに行きました~\(^o^)/

DSC_1635

      ゆずちゃんと初めて会ったのは2年くらい前、まだワクチンが終わったばかりなパピーでした~。この春、飼い主さんと広島に行っちゃうんです。さみしいなぁ。広島に行く前にまた会いに行くね~(#^.^#)
    ————————————————————————————
    横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
    犬のしつけにお困りの方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーやわんちゃん幼稚園も開設しています。
    わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
    090-7722-8383
    代表 鈴木 美貴子

Comments are closed.