梅のキレイな季節になりましたね

Posted on: 3月 2nd, 2014 by
Comments Disabled

昨日・今日は冷たい雨降りですねぇ。
昨日は午後雨がやんだので、怪獣さくらどどんと近所の梅見物に行きました(^^)
桜はお天気がいい時がキレイですけど、梅は曇った空でもキレイなような気がします~。
梅の絨毯で写真撮りましたよ~(*^^*)

今日はずっと雨降りでお散歩に行けず怪獣さくらどどんはすっかりストレスためちゃってます(´・‸・`)
なので、さっきまでお部屋でフリスビーを探す遊びをしてました♪
怪獣さくらどどんはちゃんとお鼻で浮遊臭といって周囲に漂う臭いをかぎ分けて見つけられるようになりました。
将来楽しみです~\(^o^)/

今日の雨でホームページ、少し更新できました~\(^o^)/
お知らせとして、競技会・ドッグショー情報と3月の定休日情報をアップしました。
プロフィールもちょこっと変えてみました。
ぜひご覧くださいね~(*^^*)

    DSC_1594
    ————————————————————————————
    横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
    犬のしつけにお困りの方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーやわんちゃん幼稚園も開設しています。
    わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
    090-7722-8383
    代表 鈴木 美貴子

Comments are closed.