2017年11月のイベントスケジュール

Posted on: 11月 10th, 2017 by
Comments Disabled
    大変ごぶさたしてしまいましたm(_ _)m
    色々更新しなきゃなーと思いつつ、3日坊主な性格でこんなに遅くなってしまいました。
    8月に開催したサマーセミナーの様子もまだ載せてませんが、とりあえず11月のスケジュールをお知らせします。
    11/11(土)・25(土)
  • パピーパーティー←1歳未満の仔犬ちゃんたち対処のパピーパーティーを動物病院アニマルライフサポートで開催します。
    11/4(土)・5(日)
    11/12(日)
  • 2017秋季マザーカップディスクドッグ大会←去年さくらはミドルクラス優勝でレディースクラスに昇格しました。強豪揃うレディースクラスでどこまで実力を出せるか、がんばります!見学自由です。マザー牧場もわんちゃんと一緒に入れますよ〜。ソフトクリーム美味しいですよ〜(牧場は入場料&わんこ用の入場料がかかります)
  • わんにゃんマルシェ←さくらがお世話になっている獣医さんがスタッフしているイベントです。6月に行って楽しかったので、お近くの方はぜひ!
    11/15(水)
  • 神奈川県警察嘱託犬審査会←初めてさくらと臭気選別で挑戦してきます。他臭ははじめての挑戦ですが、いつもの練習の成果が出せるようにがんばります!
    11/18(土)・19(日)
  • イヌリンピック←先代ひまわりと参加したワンちゃんの運動会!さくらと19日に参加してきます!
    11/26(日)
  • 川井町内会のしつけ方教室←毎年頼まれているしつけ方教室を今年も開催します。横浜市旭区の川井町内会の方ならどなたでもご参加いただけます。無料です。場所や時間などはお問い合わせください。

    2016年10月のマザーカップ ミドルクラス すずなちゃん2位 さくら1位\(^o^)/ジャーマンシェパードがワンツーフィニッシュできた記念写真です(^^)
    ———————————————————————————-
    横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
    犬のしつけにお困りの方、ドッグスポーツを楽しみたい方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーも開設しています。
    災害時のわんちゃんの防災対策のしつけ教室も行っております。
    わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
    090-7722-8383
    代表 鈴木 美貴子

Comments are closed.