2017年7月11日、卒業生のグランくん、おでかけ川遊びレッスンしました(^^)

Posted on: 7月 11th, 2017 by
Comments Disabled
    このたびの九州の集中豪雨により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
      今日はおでかけレッスン&お伺いレッスンの卒業生のグランくんが『水遊びも楽しめるようなってほしい』と飼い主様のご要望があり、グランくんを連れて川遊びに行ってきました。
      「ボクこれから川に入ってくるよ〜」
      最初は固まってしまったグランくん(笑)
      姉貴と慕ってる(?)さくらと一緒に入ったら、少し楽しくなったみたい(^^)
      最後はおもちゃを追いかけて歩けるようになったよ!
      仲良く休憩(^^)
      もちろん『ネジ締め』兼ねてトレーニングもしましたよ!これは休止中。
      おでかけレッスン卒業生向けに、こういった特別レッスンも格安で行っています(^^)
      (川遊びは安全面を考えて、1日1頭に限らせていただきます)
      おでかけレッスン卒業生のみなさん、こんなことをしてほしいなどご要望がありましたら、ぜひご相談くださいね(^^)
      グランくん、来週もおでかけ川遊びレッスンに参加予定です\(^^)/
      ———————————————————————————-
      横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
      犬のしつけにお困りの方、ドッグスポーツを楽しみたい方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーも開設しています。
      災害時のわんちゃんの防災対策のしつけ教室も行っております。
      わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
      090-7722-8383
      代表 鈴木 美貴子

    Comments are closed.