2017年6月14日、グループホームのアニマルセラピーに参加してきました(^^)

Posted on: 6月 17th, 2017 by
Comments Disabled
    4月のアニマルセラピーの時にお披露目しました臭気選別のデモンストレーションが好評だったそうで、『優っくりグループホーム杉並沓掛』のアニマルセラピーにも呼んでいただきました\(^o^)/
    今回K-9 studio MICKEYからはさくらの参加です。
      アニマルセラピーの前に臭気選別のデモンストレーションをさせていただきました!
      本臭(正解のにおい)は会場の方につけていただきました。
      会場の皆さんが近いので落ち着きのない作業になってしまいましたが、1回目も2回目も無事に成功しました!
      皆さんに暖かい拍手をいただき、ホッとしました(*^^*)
      デモンストレーションのあとはセラピーです。
      (グループホームのブログより)
      一緒にセラピーしたわんちゃんたちです。
      (グループホームのブログより)
      みなさんに撫でていただいたり、おやつをあげていただいたり、たくさんの笑顔に私も癒されました(o^^o)
      「またお会いしましょう」とお約束をしてグループホームをあとにしました。
      今回はお招きいただき、ありがとうございました(^^)
      K-9 studio MICKEYでは今後もアニマルセラピーなどのボランティア活動にも積極的に参加していきたいと思っています。
      ———————————————————————————-
      横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
      犬のしつけにお困りの方、ドッグスポーツを楽しみたい方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーも開設しています。
      災害時のわんちゃんの防災対策のしつけ教室も行っております。
      わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
      090-7722-8383
      代表 鈴木 美貴子

    Comments are closed.