バランスボールで体幹トレーニング!

Posted on: 6月 2nd, 2017 by
Comments Disabled
    体幹は体を支える芯の部分で、そこをトレーニングすると体のバランスを整えてダイエット効果にもなります。
    実はわんちゃんも体幹トレーニングをすると同じ効果が得られるんです。
    おととし私もさくらもバランスクッションで体幹を鍛えていたのにすっかり放置してまして…(^^;;
    先日のBBQの時にバランスボールを持ってきてくれた方がいまして、久々にさくらにやってみたら意外と乗れました!
    今日四角いバランスボールをいただいたので、お家でも体幹トレーニング再開!
    四角いバランスボールが前に転がらない様にゲージでおさえてます。
    体幹トレーニングで秋からの大会に備えてエクササイズ!
    私も…はい、お腹がぽっこりしてきましたので三日坊主にならない様にがんばります(^^;;
    ———————————————————————————-
    横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
    犬のしつけにお困りの方、ドッグスポーツを楽しみたい方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーも開設しています。
    災害時のわんちゃんの防災対策のしつけ教室も行っております。
    わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
    090-7722-8383
    代表 鈴木 美貴子

Comments are closed.