訓練用障害ハードルを購入しました(^^)

Posted on: 5月 24th, 2017 by
Comments Disabled
    おニューの障害ハードルです\(^o^)/
    K-9 studio MICKEYのカッコイイロゴ入りです(*≧∀≦*)
    何年も恋い焦がれてようやく購入しました。
    高さは20cm〜80cmまで可能です(写真は80cm、JKCの障害飛越の規定は小型犬は体高の高さ、中型犬は40cm、大型犬は70cmです)
    さっそくさくらに飛んでもらいました!(高さは70cm)
    いい感じです(^^)
    今まで競技会用の障害ハードルの練習は母校に行った時だけしか出来ませんでしたので、ようやくいつでも練習出来るようになりました!!
    こちらはお出かけレッスンとご希望があればお伺いレッスンでも本格的に取り入れていく予定です(^^)
    ———————————————————————————-
    横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
    犬のしつけにお困りの方、ドッグスポーツを楽しみたい方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーも開設しています。
    災害時のわんちゃんの防災対策のしつけ教室も行っております。
    わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
    090-7722-8383
    代表 鈴木 美貴子

Comments are closed.