かわいい迷子札をいただきました\(^o^)/

Posted on: 5月 16th, 2017 by
Comments Disabled
    皆さん、災害に備えてご愛犬に迷子札を付けてますか?
    今日お客様のマルクままさんからさくらの迷子札をいただきましたー\(^o^)/
    さっそく迷子札チョーカーに装着!
    似合ってますかー?
    前にマルクくんがつけているのを見て『かわいい〜♡』って言ってたのを覚えててくれて、山中湖に旅行された時にさくらのを作ってくれたんです。
    表にはsakuraの名前、裏には電話番号が掘られてます。
    これで万が一の災害時も安心ですね〜(^^)
    マルクままさん、ありがとうございました〜\(^o^)/
    ———————————————————————————-
    横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
    犬のしつけにお困りの方、ドッグスポーツを楽しみたい方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーも開設しています。
    災害時のわんちゃんの防災対策のしつけ教室も行っております。
    わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
    090-7722-8383
    代表 鈴木 美貴子

Comments are closed.