2017年5月5日、フレンドリードッグテストでエマちゃんとモカくんが合格\(^o^)/

Posted on: 5月 7th, 2017 by
Comments Disabled
    今年のゴールデンウィークは連日いいお天気に恵まれた横浜です(^^)
    連休中、ワンちゃんとのお出かけ楽しめましたか〜?
    5/5に本牧市民公園で開催された『訓連』犬の大運動にK-9 studio MICKEYからエマちゃんとモカくんが参戦しました!
    メインリンクでは運動会、特設リンクで「フレンドリードッグテスト」と「ミニオビ挑戦」と「練習用リンク」が行われ、エマちゃんは「障害物競争」「座って待って」「椅子取りゲーム」「50m走」「フレンドリードッグテスト」にエントリー、モカくんは「障害物競争」「50m走」「フレンドリードッグテスト」にエントリーしました。
    まずはラジオ体操から(笑)
    障害物競争はエマちゃんとモカくんは同じ組でライバルに!
    座って待って(エマちゃん)
    椅子取りゲーム(エマちゃん)
    50m走の結果 モカくん大型犬以外23位・エマちゃん大型犬28位
      そして今回の一番の目的「フレンドリードッグテスト」では、見事エマちゃんもモカくんも合格\(^o^)/
      合格の記念写真、左からエマちゃん・モカくん、おめでとう!!
      2頭共誇らしげないい笑顔です(o^^o)
      エマちゃんはお散歩の引っ張りもなく、モカくんはお家の外を少ししか歩けなかったなんて信じられない出来に、競技見ながら感動して涙出ちゃいました(TT)
      事前にここの公園で練習したり、パパさん&ママさんのがんばってくれた成果です!!!!
      これがスタートとこれからも向上心を持ってくれたことが何よりもうれしいです(^^)
      届いた合格証と一緒の記念写真、楽しみにしてますね(^^)
        付き添いさくらは練習用リンクで選別の練習をさせてもらいました。
        JKC本部・城北訓練士会と連続して出していた成果もあって、暑い中でも選別をして持って来れました(^^)
        見ていたM訓練士さんから「この子には自臭は簡単過ぎるから自臭でももっと難しくした方がいいよ」と色々アイデアまでいただけました!
        21日の競技会ではポイントゲット出来るようにがんばります!
          番外編エマちゃんとさくらのワンプロ
          最後に記念写真、左からエマちゃん・モカくん・さくら
          パパさん&ママさん、1日お疲れ様でしたー(^^)
          これからのエマちゃんとモカくんの活躍を応援してくださいね(^^)/
          ———————————————————————————-
          横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
          犬のしつけにお困りの方、ドッグスポーツを楽しみたい方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーも開設しています。
          災害時のわんちゃんの防災対策のしつけ教室も行っております。
          わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
          090-7722-8383
          代表 鈴木 美貴子

        Comments are closed.