2017年5月のイベントスケジュール

Posted on: 5月 2nd, 2017 by
Comments Disabled
    春の競技会シーズンも終わりに近づいてきましたが、5月もイベントがたくさんあります。
      5/5の犬の大運動会では卒業生のエマちゃんとモカくんがフレンドリードッグテストを受けます!
      5/21のJKCの競技会ではさくらが臭気選別の自臭に出陳します。
      応援よろしくお願いします(^-^)/
      (GERMAN DOG CARNIVAL 2017に興味があったのですが競技会と重なってしまって残念です。また開催されるといいな〜)
      写真は今日のトレーニング『脚側行進』の練習中のショコラちゃんです。
      ———————————————————————————-
      横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
      犬のしつけにお困りの方、ドッグスポーツを楽しみたい方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーも開設しています。
      災害時のわんちゃんの防災対策のしつけ教室も行っております。
      わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
      090-7722-8383
      代表 鈴木 美貴子

    Comments are closed.