2017年4月30日、城北訓練士会競技会 臭気選別自臭は無事に1回戦目を突破、結果は6席

Posted on: 5月 1st, 2017 by
Comments Disabled
    夏日の快晴だった昨日、埼玉県の吉見町で開催された競技会に臭気選別自臭で出陳してきました。
    今回の目標は競技会になると出る悪い癖『選別をしないで物品を持ってくるだけの癖を直す』が目標でした。
    そんな意気込みで会場に着いたら、なんと車をぶつけられてしまってとんだ災難にあってしまいました(TT)
    私もさくらも大きなケガはなく、車もかすり傷で動かせたので、ひとまず安心でした。
    警察や保険屋さんの手続きが終わってからしばらく不安症状で手に力が入らない状態でしたが、1時間くらいで治まったので、本番前に練習用リンクで先輩に審査員役をしてもらって、しっかり選別の意識をつけさせました。

      全部◯で目標達成、2回戦目に進みました。
      2回戦目は異物品の選別になって、手元は全て布、台はビニール→封筒→割り箸でした。
      結果は◯×◯、本番前の練習で選別しないで持ってくるだけの悪い癖が出て本番は不安的中、訓練士会なので選別しない時叱らせてもらい、結果、6席でした。
      今回の経験を生かして、来月の競技会では全部◯目指してるがんばります!
        お友達のエルくんは全部◯ストレートで惜しくも2席。
        あの暑い中ホントおめでとう〜\(^^)/
          会場ではたくさんのお友達と会えましたが、集中力を落とさせないためにあまり会えずにすみませんでしたm(_ _)m
          右からはちびくん、エルくん、さくら
          上:さくらの叔母さんのハッピーちゃん(さくらママの同胎犬)と
          下:さくらの親戚のイケメンくん(名前をど忘れしてしまいました!)
          さくらの恋人NATSUくんの弟のシンくん、服従で3席おめでとう\(^^)/

            右からエルくん、さくら
              次回の訓練競技会は5/21、それが終わればK-9 studio MICKEYの春のシーズンの競技会は終わります。
              ラストスパートがんばります!
              ———————————————————————————-
              横浜市 川崎市 藤沢市 大和市 綾瀬市でドッグトレーナーをお探しなら、ご連絡ください。
              犬のしつけにお困りの方、ドッグスポーツを楽しみたい方、ドッグカフェのマナーを身に着けたい方、パピーパーティーも開設しています。
              災害時のわんちゃんの防災対策のしつけ教室も行っております。
              わんちゃんホームマナーレッスン ケーナインスタジオミッキー
              090-7722-8383
              代表 鈴木 美貴子

        Comments are closed.